Twitter を自分のサイトに オリジナルデザイン で 表示する

Twitterを自分のサイトに表示ってけっこうやってる人いますよね!
なんか、リアルタイム感があっていいと思う!

そんな理由でたいしてつぶやかないけど、
Twitterで作ってくれるFLASHタイプのやつが楽だったので
トップページには入れてみた。

今回はクライアント用でTwitterを組み込むとのことで
やっぱりオリジナルっぽい方がいいかなと思って。

やる気なしのプレーンバージョン。



実際には下みたく表示されるので、後はスタイルシートで整える。
スタイル適用してないからめちゃくちゃだけど!

●●●●●のとこは自分のアカウント名を。。。





↓↓ここからはじまってます。↓↓

follow me on Twitter


これ、TwitterのFLASHで作るより早い気がするけど。。。
Check |

prev entry

next entry

Comment