横浜支店の歓送迎会。の後で。

歓送迎会後の若手たち   まっつ入社おめでとう。これからどうぞよろしこ。 前列テーマはろくでなし。 前列リクエストはろくでなし。 多々良くん?、あやちゃん? 面識ないけどおめでとう!   ……続きはこちら

2011/04/07 10:04

ロト6の。Loto6ね。ブログパーツを作った

ブログへの貼り付けコードはこれ。 2011年4月から! ロト6の抽選が週2回に!月曜日と木曜日! っていうCMを見て思い出した。 2~3年前、ロト6のブログパーツ作ったんだよね。 ロト6完全攻略さんの当選番号データを勝手に利用してたので、 そのうち使わせて ……続きはこちら

2011/03/30 23:03

フットサルチーム「KANA」結成

  金岡中学校のカナと、KARAを被せたんだねきっと。   結成前のミーティングにも、 初陣デビュー戦にも   参加できなかったボクだけど、   副キャプテンという地位をGETしましたので、   頑張りたいと ……続きはこちら

2011/03/08 22:03

ノルかソルか 横浜市自殺予防シネアド。

横浜市企画、自殺予防シネアド映像コンクール。自殺予防映像を作ると10万円!ノルかソルか!冬休みに軽く作ってみるか?みないか。映像スキルはぶっちゃけないけど、やってみるのも楽しいかも。でも作ってみるかどうかは、先に年賀状を書いてからね。映像作れる人応募してね。 ……続きはこちら

2010/12/27 13:12

Hawaiian Ti Plant の育て方

【From Natural-Fat[Blog] 2009年8月12日 12:39 の記事】 Hawaiiでは「神様の葉っぱ」として神聖な儀式などに欠かせないティープラント! その葉をチギル時には神様にお祈りをするそうな・・・。 さっそく育てます! 今まで植物なんて育てた経験なし。 上手に育て ……続きはこちら

2010/12/20 15:12

プリザーブドフラワーショップ 「Dear Feel (ディアフィール)」

普段お世話になってる先輩の、嫁さんのお母さん。からの頼まれごとでプリザーブドフラワーのパンフを作ったので書きます。先輩の嫁さんのお母さん。その昔飲み屋さんやってて若いころ安く飲ませてくれて、みんなで飲む時の憩いの場所であった。先輩も嫁さんもおばさんもとても暖かき良い人で、10代の頃からたくさんお世話 ……続きはこちら

2010/12/15 23:12

Google Street View で富士急ハイランドを楽しむ

Googleのストリートビュー。どんどん範囲広まってきますね。 静岡県も見れるところかなり増えてました。 そんなストリートビュー。 富士急ハイランドの中を散策できるとのこと! FUJIYAMAもこんな感じで見れて↓↓↓ &nbs ……続きはこちら

2010/07/22 14:07

前のページ 1  2