腸の内視鏡検査に行って来た。一番ツライのはムーベンさん。

 

2011年4月27日。
 
腸の内視鏡検査に行って来た。
 
結婚式はその翌日。24日 AM4:00頃 腹痛ですわー。
 
痛くて寝れないし、冷や汗ダラダラ出るし。
トイレの壁ガリガリかじっちゃうし。
 
声にならねーし。
 
頭の中は救急車。
 
なんせその日から血便がね・・・。
 
お尻拭くとまっかっかね。
 
お医者さんも念のため検査した方が良いいうし。
 
初体験でビビるよね。
 
心当たりは食あたり?
 
結婚式で食べたもの?
 
寝る前に食った12時間ほど賞味期限の切れたサンドイッチ from ヤマザキパン?
 
どっちも大丈夫そうなんだけどな。
 
 
 
 
 
腸・内視鏡体験者&未経験者の言葉頂戴。
 
C.杉山さん
「検査前にまずいの2ℓ飲むんだよ」
「あれは看護師さんすごいね。」
 
K.西田さん
「オレ、全身麻酔だったからなー」
 
Y.船岡さん
「うわー。彫られる。絶対やだ」
 
安心させてw
 
検査前日、
 
R.石倉ちゃんはげましの言葉。
 
「明日頑張ってね!」
「ポカリだと思って飲んでね!」
 
ポカリで無理なら「石倉ちゃーん」で。
 
 
コイツ↓
 
kensa02.jpg

石倉ちゃーん!
 
心で叫んでも。
 
どうにもならねー!
 
 
刻々と時間だけが過ぎタイムオーバー。

ちょい残し。
 
 
全部飲めなくて、ごめんなさい。

 
 
ムーベンだけはもうゴメン。
 
 
検査の方は、麻酔も効いててモウロウとしてたけど、、
つんつんされて痛かった。。。
 
 
人生2度目の点滴!

人生初の掘削!
 
 
つらすぎて会社も休んじゃったけど、
 
お見舞いメールをたくさん頂いて、
心配もいただいて。
 
感動したよぉぉ!
 
みんなありがとう!!
 
 
もう、若くない。
 
健康に気を使おうと思った最近でした。
 
 
一緒に検査受ける人、一瞬で飲み干してたよ!?
 
脅威だぜ。
Check |

prev entry

next entry

Comment