ブログリニューアルしました。Luxnateって名前です。

ブログリニューアルしました。 継続しろだよね。苦手www   2010年に初めてのブログを作って、 2011年1月にリニューアルして、 からの2012年。   来年こそブログ書きたいし   YES.   口 ……続きはこちら

2012/11/22 18:11

アート習字で「梅原」と書いてもらった。

これ。梅原。   個人用の名刺を新しくしたいなって。手書きがいいなって思って。   会社の先輩 ちー さんのアート習字GET   アート習字を習ってるとのことでお願いしてみた!   書いてくれたよーーーーーーーー!(@ ……続きはこちら

2011/05/09 20:05

腸の内視鏡検査に行って来た。一番ツライのはムーベンさん。

  2011年4月27日。   腸の内視鏡検査に行って来た。   結婚式はその翌日。24日 AM4:00頃 腹痛ですわー。   痛くて寝れないし、冷や汗ダラダラ出るし。 トイレの壁ガリガリかじっちゃうし。   ……続きはこちら

2011/04/30 17:04

延期されてた友人の結婚式に行ってきた。

延期された友達の結婚式がー。 1年くらい?の時を経て開催された!       久しぶりの結婚式出席。   結婚式はやっぱりいいね!     中学仲間にも再会できて。   ……続きはこちら

2011/04/29 14:04

3チーム対抗 Footsal in Lefront 。

  会社の同僚たちの各チームでのリーグ戦。 ひじのカサブタカエリミズ。   オーバーヘッドを華麗に決める彼。   キヨシコ。   「こんな輝いてる梅原さん見るの初めて!」とか。   「 ……続きはこちら

2011/04/28 21:04

くっきゃない

っきゃない!?きゃない。 くっきゃない~♪ サークルのようで、サークルでない、   会社のメンツであって、仕事じゃないー トイレにいくっきゃない。 そんなくっきゃないポスター。   ↑が第1版   &da ……続きはこちら

2011/04/11 10:04

まさしく!プログラマーの大変さ。

【From Natural-Fat[Blog] 2010年3月16日 21:17 の記事】 面白い動画を友達に教えてもらった。 プログラマーの現場が忠実に再現されてたり! IT関連の仕事してる人にしかわからないかもだけど。 まったくもってその通り! 作った人すごい。 これ労働基準監督署とかに見せ ……続きはこちら

2011/04/08 14:04

1  2